フェイセズ、ロッド・スチュワートの誕生会でリユニオン

ツイート

土曜日(1月10日)、ロッド・スチュワートの自宅で開かれた彼の70歳の誕生パーティーでロッド、ロニー・ウッド、ケニー・ジョーンズの3人が一緒にプレイし、先月亡くなったイアン・マクレガンを追悼したという。

◆フェイセズ画像

ロッドの奥さんが企画したパーティーは、ロッドが誕生した1940年代をテーマに開かれ、バースデー・ボーイ自らがステージに立ち120名のゲストをもてなしたそうだ。

『Hello!』誌によると、ロッドは『Great American Song Book』シリーズの曲やグレン・ミラー・バンドをバックにスタンダードをパフォーマンスした後、フェイセズのバンド・メイトだったロニー・ウッド、ケニー・ジョーンズと共に、イアン・マクレガンを追悼し2曲プレイしたという。

ジョーンズは月曜日(1月12日)、「ロッドの誕生日でLAへ行った。素晴らしい夜で、俺の友人ロッドとウッディとプレイした。2曲だけだったけど楽しかった」とのメッセージをFacebookに残している。

スモール・フェイセス/フェイセズのキーボードプレイヤーだったイアン・マクレガンは12月3日、脳卒中の合併症により亡くなった。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス