【2015年グラミー特集】グラミー賞初ノミネートのマイリー・サイラスがセクシー写真を公開

ツイート


アメリカを代表するトップ・アイドルのひとり、マイリー・サイラス。2006年にディズニー・チャンネルで放送開始された『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』で主役を務め、一躍ティーンのカリスマ的存在に。歌手としても数々の大ヒットを飛ばし、第57回グラミー賞ではアルバム『バンガーズ』が最優秀ポップ・アルバムに選出され自身初のノミネート。父親のカントリー歌手ビリー・レイ・サイラスも1993年と94年に計4部門のノミネートを受けており、父娘でグラミー賞ノミネートという偉業を達成した。

◆マイリー・サイラス画像

そんなマイリーだが、最近はどちらかというと「お騒がせアイドル」として名前が上がることのほうが多い様子。2014年だけでも、コンサートのステージ上でクリントン元大統領のそっくりさんと卑猥なダンスを披露したり、ファンに約9万円で胸揉みをさせたり…と枚挙にいとまがないが、2015年も年明け早々驚かせてくれた。なんと、米人気ファッション誌『V Magazine』に、全裸のポラロイド写真を公開しているのだ。

2014年のツアー中に暇さえあればポラロイドカメラで写真を撮影していたというマイリーは、ニップルシールを貼ったあらわな胸、超ハイレグパンツで庭に仁王立ち、黒い下着姿などいろんな過激写真を同誌に提供。特に最も衝撃的なのが、浴室で全裸になり泡で局部を隠している一枚だ。バブルバスから立ち上がったばかりのマイリーの顔や胸、腕などに石鹸の泡が残っている超セクシーなこのショットは、瞬く間に世界中で大きな話題になっている。

ちなみにこれらを撮影したのは、交際中の「シュワちゃんの息子」ことパトリック・シュワルツェネッガーではなく、ツアーに同行していた親友兼アシスタントの男性。パトリックはこの男性に対して嫉妬したりしていないか、そして何より22歳にしてセクシー道を歩き出してしまったマイリーについて本当はどう思っているのか、何となく気になるところである。

Photo:Getty Images

◆WOWOW『生中継!グラミー賞ノミネーションコンサート』サイト
◆WOWOW×BARKS2014年グラミー特集チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報