家入レオ、3rdアルバム『20』発売決定

twitterツイート

2月11日に9枚目のシングル「miss you」をリリースする家入レオのニューアルバムが、2月25日に発売されることが決定した。

アルバムのタイトルは『20(トゥエンティ)』。2015年に新成人を迎えた家入らしいタイトルを冠した今作には、最新シングル「miss you」のほか、今だロングヒット中の「Silly」「For you」「純情」「勇気のしるし」などをはじめとして、10代を走り抜け20歳という交差点を渡りかけた今の家入レオの、リアルな想いを綴った12曲が収録される。

初回限定盤DVDには、先行して11日にリリースされるシングル初回限定盤DVDに収録されている「miss you」ミュージック・ビデオの、女優の杉咲花が出演するバージョンとは別の、家入のみが出演するバージョンや、そのメイキング、アートワークの撮影風景映像に加え、一夜限りの開催となったプレミアムな20歳のバースディライブからのライブ映像など、40分近くに及ぶ大ボリュームの秘蔵映像を収録する。

通常盤には、この盤のみのボーナストラックとして「Silly」アナザーバージョンも収録される。

また、アルバム未収録のカップリング楽曲で構成された最新シングル「miss you」とのW購入キャンペーンの情報も発表されている。詳しくはオフィシャルサイトにて。

さらに同時発表として、2月15日に六本木ヒルズアリーナにてフリーイベントの開催も決定。2012年2月15日にシングル「サブリナ」で現役高校生シンガーとして17歳の時にデビューした家入にとって、この日はデビュー3周年にあたる記念日。<LEO IEIRI 3rd Anniversary Special Live>と題して行なわれるこの日のイベントは、3周年と3枚目のアルバム完成を記念してのミニライブのほかに、同週発売の新曲「miss you」CD購入者を対象とした特典会の開催も予定されている。

そして、すでに開催が発表されている4thツアーのタイトルは、<家入レオ 4th ワンマン Tour ~20 twenty~>に正式決定した。

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス