吉沢明歩が念願の1位。「ファーストキスと同じくらい、今回の初体験も嬉しい」

ツイート

セクシーアイドルとしてトップを走り続ける吉沢明歩が、音楽シーンでも快挙を達成。自らの体験をもとに初めて作詞にチャレンジしたソロデビュー曲「大人の片想い。」のミュージックビデオが、「dビデオ」「BeeTV」にて、それぞれデイリー1位の2冠を達成した(dビデオ1月17日付:1位 / BeeTV12月25日付:1位)。

◆吉沢明歩「大人の片想い。」画像

歌手を夢見てレッスンを重ねてきた吉沢明歩にとって、恵比寿マスカッツ時代でも達成できなかった念願の音楽ランキングでの1位。「数多くの人気アーティストの中で、私のような新人がランキング1位になれたという事は……ファンの皆さんが私の夢を応援するために、毎日のように何回も繰り返しミュージックビデオを観ていただいた結果だと思いますので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。15才のファーストキスと同じくらい、今回の初体験(1位)も嬉しいです(笑)。ありがとうございます!!」と喜びを語っている。

このミュージックビデオは、歌唱シーンはもちろん、ディープなKISSを思わず連想させるフルーツを食べるシーン、さらに一糸まとわぬ姿で撮影されたSEXYで切ないイメージカットなど、吉沢明歩の高い表現力、演技力、魅力が満載。まさにこれぞセクシーで美しい、“窓辺に飾ったらいい花が咲きそうな”ミュージックビデオに仕上がっている。

なお、dビデオが展開中の「KISS MUSIC VIDEO特集」では、数々のトップアーティストと並んで大々的に紹介されている。

吉沢明歩コメント

dビデオの「KISS MUSIC VIDEO特集」のおかげで、大勢の人に見てもらうことができました!
ちなみに私のファーストキスは忘れもしない15歳でした(笑)

数多くの人気アーティストの中で、私のような新人がランキング1位になれたという事は……
ファンの皆さんが私の夢を応援するために、毎日のように何回も繰り返しミュージックビデオを観ていただいた結果だと思いますので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。15才のファーストキスと同じくらい、今回の初体験(1位)も嬉しいです(笑) ありがとうございます!! 

本当にファンの皆さんのあたたかい愛情に感謝しております。
もしイベント等でお会いできたら一人一人に直接お礼をしたいです!
今後の歌手活動も是非応援よろしくお願いいたします!

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報