Dancing Dolls、新メンバーはMiuとKanon

ツイート

2015年2月14日(土)に重大発表を行うことが明らかにされていたDancing Dollsだが、1月23日に突如YouTubeに映像がアップされ、新メンバーが2名加入することが明らかとなった。

映像では新メンバーの顔は映されてはいない。新メンバーの名前はMiuとKanon。すでに撮影やダンス練習、レコーディングに参加している模様が映し出され、5人での綿密なミーティングやライブリハーサルを頻繁に行っている様子が映しだされている。


同時に、オフィシャルブログでは、みさきによって、以下の書き込みが投下されている。

   ◆   ◆   ◆

ついに!!
新メンバーが入ります(^^)

Miu と Kanonの二人を迎えて
新たなスタートをきります!!!!!

その、初お披露目を2月14日の
東京ダンドル充プレミアムでさせて頂きます(≧∇≦)(≧∇≦)

今はここに向けてみんなで
準備中でございます!

よし!頑張るぞ!

   ◆   ◆   ◆

2月14日(土)には、限定無料招待イベント<東京ダンドル充プレミアム>が都内某所で開催予定となっており、そこで新メンバーが初お披露目される。すでに応募も殺到しておりプレミアイベントになってしまうのは避けられないが、新生ダンドルの勇姿はこの目で確かめたいところだ。


<東京ダンドル充プレミアム>

2015年2月14日(土)
@都内某所にて開催

◆Dancing Dollsオフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス