moumoon、「Hello,shooting-star」画像解禁

ツイート

2月25日にリリースされるmoumoonのニューシングル「Hello,shooting-star」のアーティスト写真、ジャケット写真が公開された。

moumoonの2015年最初の新曲となる「Hello,shooting-star」は、いろんな意味でも話題のアニメ『暗殺教室』のエンディングテーマになっており、YUKAのどこか懐かしくなる情緒的な歌詞そして歌声と、MASAKIの優しくもキャッチーな曲調が魅力。そしてカップリングには、ドラマ『ディア・シスター』の挿入歌になった「BF」が収録される。

一方のアーティスト写真は、今までとは一味違う、どことなく冷たく切ない情景の中、表情には真の強さがうかがえる印象的なものとなった。

ジャケット写真は、CD ONLYの初回限定盤はアニメジャケット仕様となり、CD+DVDはYUKAが静寂で深い水の中にすべてをゆだねている、穏かな写真に仕上がっている。

今回のアートワークは、若手クリエイター集団・HYPHENの原健三が担当。また撮影には写真家・オノツトムを起用している。

2月4日には、毎月満月の夜に行われる<FULLMOON LIVE>を実施。「Hello,shooting-star」と「BF」が生で聴けるはずだ。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス