つるの剛士のプレミアムライブ他豪華賞品が当たるコート・ダジュールとのコラボキャンペーン開始

ツイート

バラエティタレントやボーカリストとして活躍の場を広げるつるの剛士と、カラオケ店「コート・ダジュール」とのコラボキャンペーンが実施される。コート・ダジュールでしか見ることのできない限定ライブなどの豪華賞品が当たるという夢の企画だ。

つるの剛士は、バラエティタレントとしての活躍はもちろんのこと、ボーカリストとしての実力もすでに多くの人に知られるところとなっており、2014年には、過去にリリースしたカバーアルバム『つるのうた』『つるのおと』『つるのうた2』『つるのうたベスト』の4作品がHigh Resolution(ハイレゾ)音源で全曲配信されて話題になった。また、8月にはNHK『みんなのうた』で大好評の「29Q(にくきゅう)のうた」や「チャギントン絵かき歌2」、「愛をとりもどせ!!」のカバーや「薔薇は美しく散る」のカバー、また『ひらけ!ポンキッキ』でオンエアされていた「おふろのかぞえうた」などを収録した『ちゅるのうた3』もリリースした。

2014年は芸能生活20周年ということで<つるのルーツ ツアー~20周年の感謝の気持ちを添えて~>を開催。日本全国のファンの前で歌唱、そして迫力あるパフォーマンスを披露し、アーティストとしての実力をまざまざと見せつけた。

さて、そんなつるの剛士とカラオケ店「コート・ダジュール」とのコラボキャンペーンだ。キャンペーン期間は2月13日(金)~3月31日(火)まで。特賞はコート・ダジュール限定のつるの剛士プレミアムライブに150組300名をペアでご招待。さらにA賞はQUOカード3,000円分を100名、さらにB賞としてiTunes Card 1,000円分を200名という豪華なもの。応募はとても簡単で、カラオケ店「コート・ダジュール」で応募カードをもらい、それに記載されているQRコードにアクセス、シリアルナンバーを入力し、好きな商品を選んで応募すれば、その場で当たりがわかる。

つるの剛士のファンだけでなく、彼の迫力満点でありながら心温まるライブを経験してみたい人はぜひ応募して欲しい。

コート・ダジュールは、紺碧の空と海、さわやかな風、そして美しい風景で、“地上の楽園”とも呼ばれる南仏の高級リゾート地「コート・ダジュール」の名を店名にもつ“エンターテイメントスペース”。上質な空間で、最新のカラオケと本格的な食事を楽しめるくつろぎのスペースを実現。ぜいたくな空間の「VIPルーム」、迫力の音響・照明の「ライブルーム」、子供と一緒に楽しめる「ファミリールーム」など、多種多様なコンセプトルームを用意。南仏コート・ダジュールの“本場の味”を追求した焼き立てピザや茹でたてパスタ、上品なスイーツな充実したフードメニューも魅力だ。


つるの剛士×コート・ダジュール コラボ情報

キャンペーン期間:2月13日(金)~3月31日(火)
賞品:
特賞 コート・ダジュール限定「つるの剛士プレミアムライブ」ペアご招待(150組300名様)
A賞 「QUOカード」3,000円分(100名様)
B賞 「iTunes Card」1,000円分(200名様)

この記事をツイート

この記事の関連情報