伴ちゃん、髪を切る。Do As Infinity新ビジュアル解禁

ツイート

2月25日発売の、Do As Infinityの11枚目のアルバム『BRAND NEW DAYS』のアートワークが公開された。

◆Do As Infinity『BRAND NEW DAYS』ジャケット画像

まず驚きなのは、ロングヘアのイメージが強いボーカルの伴 都美子が、ショートヘアになったこと。このようなスタイルは、なんと2003年のシングル「本日ハ晴天ナリ」以来、実に12年ぶりとなる。

また雄大な背景とビビッドなスタイリングはデビュー15周年を経て、また新たな未来に向けて進んで行く強い意思と希望が感じられる仕上がりとなった。

なお、4月からは久々の全国ツアー<The Best of Do As Infinity Live Tour 2015 -BRAND NEW DAYS->が控えている彼ら。数々のベストヒットの中で、このニューアルバムの楽曲がキーとなる事は間違いない。

なお、オフィシャルサイトでは全曲試聴が開始されている。

  ◆  ◆  ◆

私たちの11枚目のアルバムが完成しました。
タイトルの通り 真新しい曲たちです。
新しい毎日は繰り返しやって来ます。
人生には大きな節目や門出の時もあれば、
日々の暮らしの中での小さな変化、驚きや発見があったり。
気持ちひとつでブランニューな今日になる、
自分が見つけられる、そんなことを思いながら歌いました。
この1枚を聴いて あなたの心にブランニューな花を咲かせてください。

伴 都美子


皆さんっ!お待たせしましたっ!2年4ヶ月ぶりの通算11枚目のアルバムが出来ましたっ!
じっくり作った甲斐あってナイスな仕上がり!
今回は制作を少しばかりリニューアルして挑んだのでまさにブランニューなアルバムになりました!
この先ずぅーっと聞いていける作品になったんじゃないかな?
絶対に気にいって頂けると思います!
とにかく聞いてみてっ!

りょー2015

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス