「乳の形がめちゃくちゃキレイ」とネットで評判のビデオ。……で、誰?

ツイート

セクシー界に現れた新星・寄上マナミのミュージックビデオ「約束のブラ Promise for glamorous」がジワジワ話題になっているという。

◆寄上マナミ「約束のブラ Promise for glamorous」MV、キャプチャー画像

楽曲紹介VTRから終始ブラジャーの紹介。その上、MV内では基本的にブラジャー姿で歌うというセクシーさ。歌唱力、演技力も申し分ない。淡い恋に悩む女性の姿を見事に表現している。

なぜ恋心を歌うのにブラなのかは別として、「乳の形がめちゃくちゃキレイ」「この娘、ぐうかわ!ぐうセクシー!!」という声があるとかないとか。

実際の動画を観た人はそろそろわかったかと思うが、この映像、大手アパレルメーカー「ワコール」の「約束のブラ」PRのために制作されたもの。そして寄せて上げて胸ときめく寄上マナミとは、昨今タレントやドラマ出演、DJなど多彩な活動を展開している丸高愛実である。

このCM動画、元々歌は別のボーカルを流して、口パク予定だったという。しかし、現場で丸高本人に歌わせてみると、スタッフ一同「上手いじゃん!」と意見が一致。本人に歌唱させようという話になったという。

今回、ブラ姿だけでなく歌声まで披露した丸高愛実。確かにその胸の形はめちゃくちゃキレイである。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス