SKY-HI、新曲「Limo」ミュージックビデオ公開。ミラーボールマンとも踊る

twitterツイート

2月4日に配信限定にてリリースされるSKY-HIの新曲「Limo」のミュージックビデオが公開された。

諸般の事情(というより、SKY-HIの誠意)により、当初の予定より早く公開された本作のミュージックビデオは、『スマイルドロップ』のMVで抜群の相性を見せた斎藤渉 監督によるもの。ドープなHIPHOPからポップなところまで変幻自在に姿を変えてくるSKY-HI。「Limo」のミュージックビデオでは、軽快なステップを見せたり、どこからともなくやってきた(厳密に言うと、下手側のドアから入ってきたのだけど)ミラーボールマン(!?)とのコミカルな絡みがあったりと、SKY-HIの様々な表情がビート感溢れるキャッチーな楽曲にさらなる弾みをつけている。

また2月4日にSKY-HIスタッフのTwitterアカウント(@SKYHI_STAFF)から呟かれる“とあるツイート”をRTして「Limo」のリリースを応援すると、RTした人の中から抽選でSKY-HIがLimoのイントロに自分の名前を入れて、日頃のサポートへの感謝を歌う「あなただけのスペシャルLimo」が当たるという施策も行なわれる。応募詳細についてはSKY-HIオフィシャルサイトにて。

そしていよいよ、2月7日からは、SKY-HIの全国ツアー<SKY-HI TOUR2015 ~Ride my Limo~>がスタートする。
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス