【2015年グラミー特集】メーガン・トレーナーのグラミー賞予想「私はサム・スミスに受賞して欲しい」

ツイート


第57ぽちゃカワ歌姫ことメーガン・トレイナーは、サム・スミスにグラミー賞を受賞して欲しいと思っているようだ。

◆メーガン・トレイナー、サム・スミス画像

2月9日(日本時間)に発表される第57回グラミー賞で「年間最優秀レコード」と「年間最優秀楽曲」の2部門にノミネートされているメーガン・トレイナーは、英紙デイリー・スターとのインタビューでこう語っている。

「サムとは同じ部門でノミネートされているんだけど、私はサムに受賞して欲しいわ」

確かにサムもメーガン同様「年間最優秀レコード」と「年間最優秀楽曲」にノミネートされており、本来ならばライバル同士。しかしメーガンはどうやらサムの大ファンらしく、近い将来コラボすることも希望しているようだ。

ただ、それにはちょっとした障壁が。メーガンの父親である。

「私の父はコラボに反対っぽいのよね。世間には(サムの歌を含め)スローな曲が多すぎるって言うのよ。でもね、スローな曲をサムみたいに素晴らしく歌えるのならそんなの関係ないわよね!」

先日ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとのデュエット曲をレコーディングしたことが明らかになったメーガンだが、もしかすると近い将来サムとのコラボも実現するかも?

Photo:Getty Images

◆WOWOW『生中継!グラミー賞ノミネーションコンサート』サイト
◆WOWOW×BARKS2014年グラミー特集チャンネル
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス