Dream5の男の子・高野洸の成長を画像と本人解説で振り返ってみた

ツイート

2014年、ついにブレイクをはたしたDream5。デビュー5周年を迎えた11月には、シングル「ダン・ダン ドゥビ・ズバー!」がグループ初のウィークリー1位を獲得と、『妖怪ウォッチ』ブームを受けて、2015年も引き続き、人気、注目度ともに急上昇し続けている。

ドリ5の中でも、とりわけ注目が集まっているといえば、唯一の男メンバーの高野洸(通称:あきらきゅん)。“ようかい体操のお兄さん”として、小さいお友だちから大きなお姉さん、お母さんたちまでを熱狂させ、さらに、アイドルイベントにDream5が出演した際には、グループの枠を越えて、会場を埋め尽くす男性ファンからも大歓声を浴びる。そしてTwitterでも「Dream5の男の子」というワードが幾度となくトレンド入り。

そう。世間は“みんな大好き あきらきゅん”状態なのである。

そんなDream5は、2月11日に5周年を記念したシングルコレクション『Dream5~5th Anniversary~シングルコレクション』をリリースする。というわけで、あきらきゅんの12歳から17歳までの5年を各シングルリリース時に用いられたアーティスト写真などで振り返ってみたいと思う。

しかも今回、あきらきゅん本人からも全面的な協力を獲得。本人の直筆解説とともにお届けしよう!!!

text by ytsuji a.k.a.編集部(つ)

この記事をツイート

この記事の関連情報