NE-YO「ジャスティン・ビーバーの気持ちは本物」

ツイート

NE-YOが、過去の行いを悔やむと話したジャスティン・ビーバーを応援している。ジャスティンの発言に偽りはないと感じたそうだ。

◆NE-YO画像&動画

NE-YOは、MTV.comにこう話した。「ジャスティンが謝ったことはすごく大きいよ。とくに、僕は偽りのない謝罪だって思ったからね。彼はたくさんの過ちを起こしたことを自覚し、本当に後悔しているんだと思う。ああ、僕はジャスティンは間違いなくカンバックできると思っている。彼には才能がある」

「スキャンダルがあったとしても、彼に才能があるってことは忘れないで欲しい。楽器はプレイできるし歌えるし、彼は才能豊かだ。才能がある限り、人はいつだってカンバックできる。僕はジャスティン・ビーバーの復活を楽しみにしてるよ」

NE-YOは1月終わり、6枚目のスタジオ・アルバム『Non-Fiction』をリリース(日本盤1月28日発売)。また、彼はプロモーションでUK滞在中、ケイティ・ペリーとのコラボの可能性をほのめかしている。NE-YOはCapital FMのインタビューで、「何かが僕に、そう遠くない将来、彼女とコラボすると告げている」と話した。ケイティの新作で実現しそうだという。




Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス