ハイムのボーカル、グラミー賞に向かう途中で自動車事故に遭っていた

ツイート

ハイムのダニエル・ハイムが6日(金)自動車事故に遭った。ダニエルはグラミー賞のプレパーティーに向かっている途中に事故に遭い、パーティーへの出席はかなわなかったが、代理人の情報によるとダニエルは無事だという。

◆ハイム画像

ハイムはツイッターでこの事故のことを認め、ダニエルに怪我などなかったことをファンに報告した。「ヨッ!気になっているみんなへ。ダニエルはちょっとした事故に遭ったけど、110パーセント大丈夫!」

8日(日)に行われたグラミー賞本番にそなえてダニエルが自宅で休養を取っている中、エステとアラナはイギー・アゼリア、テイラー・スウィフト、リタ・オラらの面々もみられたパーティーに出席できたようだ。

そんな事故には見舞われたものの、授賞式を前に最優秀新人賞にノミネートされた興奮をツイッターで表していた。「そして、今グラミーに行く用意ができたわ。何?ここまでどうやってきたかって?!? あぁぁぁぁ」

2013年にデビューアルバム『デイズ・アー・ゴーン』をリリースしたハイムは、結局最優秀新人賞をサム・スミスに譲るかたちとなったが、2014年7月にセカンドアルバムの制作に着手し始め、1月にはプロデューサーのアリエル・レヒシェイドと共にスタジオ入りしている姿を公開している。その経過が順調なことで、来年のグラミー賞受賞への期待が高まっている。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス