ザ・ローリング・ストーンズ、さらなるツアーを計画

ツイート

ザ・ローリング・ストーンズが2015年もツアーを行なうようだ。夏に北米ツアーを計画しているという。

◆ザ・ローリング・ストーンズ画像

ロニー・ウッドが、「ああ、ボーイズとNYでミーティングがあったんだ。俺ら、夏にまた北米に来るよ」と、『Billboard』誌に明かしたそうだ。彼は場所や日程には触れなかったが、北米だけでなく南米も周るのではないかと考えられている。

ロニーはまた、「俺ら、演奏が以前にも増してずっと良くなっているって、驚いているんだ。それに最近はずい分、楽になった。前よりスケジュールに余裕があるからね」と話したという。

ストーンズの活動が再開するということは、フェイセズのリユニオンが遠ざかるということ。彼らは1月にロッド・スチュワートの誕生パーティーで束の間のリユニオンを果たしたが、ロニーは現在のところ「忙しいので、それ以上のことがあるのか、わからない」と話した。

ロッドの誕生会で、ロッド、ロニー、ケニー・ジョーンズの3人は「Stay With Me」と「Sweet Little Rock ‘n’ Roller」の2曲をプレイし、そのひと月前に亡くなったイアン・マクレガンを偲び、酌み交わしたそうだ。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス