カーリー・レイ・ジェプセン、トム・ハンクス&ジャスティン・ビーバーと踊る

ツイート

月曜日(2月16日)、NYでカーリー・レイ・ジェプセンの新曲「I Really Like You」のミュージック・ビデオの撮影が行われ、カーリーはジャスティン・ビーバーと俳優のトム・ハンクスと共にストリート・ダンスを繰り広げた。

◆カーリー・レイ・ジェプセン画像

3人は大勢のダンサーを引き連れ、マンハッタンの街中を踊り歩いたという。ジャスティンはTシャツに厚手のジャンバーというカジュアルなスタイルで、ハンクスはスーツにキャメルのコートとフォーマルな姿で踊りまくった。

カーリーとジャスティンは同じマネージャーが管理しており、ハンクスはそのマネージャーと親しい間柄だといい、その関係で3人の共演が実現したようだ。

ジャスティンはその後、「今日は素晴らしい日だった。ちょっと休憩が必要 :) #IReallyLikeYouビデオはスゴいものになる」とツィート。カーリーは、ハンクスとの写真を公開し「#irellylikeyou…私のお気に入りの瞬間」とつぶやいた。

このニュー・シングル「I Really Like You」は3月にリリース予定。カーリーのマネージャーは、これを大ヒットした「Call Me Maybe」と同レベルと評している。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス