クリスティーナ・アギレラ、スタバで大盤振る舞い

ツイート

スターバックスに立ち寄ったクリスティーナ・アギレラが、それから1時間、同店を訪れた人たちのコーヒー代全てを支払ったという。本人はファンに囲まれ、飲むことはできなかったそうだが…。

◆スターバックス画像

クリスティーナは火曜日(2月17日)、NYロックフェラーセンターにあるスターバックスを訪れた。目撃者は『E! News』にこう話している。「クリスティーナは5時ごろやって来た。最初は店内に10人くらいしかいなかったけど、彼女が誰だかわかったとたん、たくさんの人が入ってきた」

「クリスティーナは時間をかけてお客さんと写真を撮っていた。それに、レジへ行って現金を出し、“いまから日が沈むまでに来た人たち全員、私のおごりよ”って言ったんだよ。自分は飲んでもいないのに! 本当に楽しかった。そこにいた人みんながいい時間を過ごした」

クリスティーナはその直後、「いまから1時間、コーヒーをおごるわ! 30 Rockへ向かって!」とツィートしていた。

クリスティーナは先週、昨年8月に誕生した長女サマーちゃんと米『People Magazine』誌のカバーを飾った。彼女のTwitterではその写真も公開している。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報