サイプレス上野と中江友梨(東京女子流)のサ上と中江、本格始動

ツイート

サイプレス上野とロベルト吉野のサイプレス上野と、東京女子流の中江友梨によるのHIPHOPユニット・サ上と中江が本格始動する。

MTV JAPANにて2014年10月から放送している『サイプレス上野と中江友梨の青春日記』。34歳・サイプレス上野と17歳・中江友梨の年齢的なジェネレーションギャップを浮き彫りにし、しかし、年齢の差なんて関係ない“青春”を求めるという異色な番組だ。

そんな番組を通してHIPHOPに触れた中江友梨が、サイプレス上野と楽曲を制作。その完成と、アルバム制作に向けて本格始動することを番組予告のスピンオフUSTREAM番組にて発表した。

まず完成した楽曲は、ジェネレーションギャップをテーマにした曲で、タイトルは「SO.RE.NA」。リリックはふたりが担当。“だよね”と言わんばかりに、2MCの掛け合いが楽しみな楽曲に仕上がっているという。

なお、「SO.RE.NA」のビジュアルも公開。お揃いのツナギを来たふたりだが、中江友梨が東京女子流の象徴でもある黒髪でなく、ピンクの髪色になっている。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報