ロッド・スチュワート、リアリティ番組をスタート

ツイート

ロッド・スチュワートがアメリカのエンターテイメントTV局E!と契約を結び、一家を追うリアリティ番組をスタートするそうだ。すでにLAにある自宅で撮影が始まったという。

◆ロッド・スチュワート画像

関係者は、「ロッドは家族をとても誇りに思っており、みんなに見せたがっている」と、英国の新聞『Daily Mirror』紙に話している。一緒に暮らす奥さんと2人の息子たち(9歳と4歳)のほか、モデルのキンバリー・スチュワートら前の結婚で授かった子供たち、さらには彼らの異父兄弟であるアシュレイ・ハミルトンやその父親で俳優のジョージ・ハミルトンまで出演するそうだ。

ロッドには、彼が10代のとき誕生したサラ(52歳)をはじめ、キンバリー(35歳)、ミュージシャンのショーン(34歳)、モデルのルビー(27歳)、2人目の奥さんとの間に2人(22歳/20歳)、現在の奥さんとの間に2人の息子(9歳/4歳)と、計8人の子供たちがいる。また2011年には、キンバリーが俳優ベニチオ・デル・トロと交際中に女の子を出産。ロッドはお爺ちゃんになった。

ロッド一家を追ったリアリティ番組は6月に放送が開始する予定。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報