限定20名。AAA・與真司郎が教える英会話。「初心者の方もしっかりサポートしますよ!」

ツイート

AAAの與真司郎が、3月29日に開催の<ECCオープンスクエア1周年記念 特別イベント>に出演することが決まった。

このイベントは、現在受付中の応募抽選で選ばれた限定20名に、與が楽しく、そして来場者に直接英会話を教えるという超プレミアムなもの。もともと、小学生のころ地元の「ECCジュニア」に行ったことがある與は、AAAとしてデビュー後も、英語に興味を持ち続けた。さらに海外旅行を趣味として、現在は通訳なしで英語を使いこなすまでになっている。

「自分が英語を話せるようになって、本当に世界が広がりました。考え方も変わって、視野も広がって人生がとても楽しくなりました。だから、ひとりでも多くの人にこの世界が広がる楽しさ、素晴らしさを伝えたいと思い、ECCさんとまずはイベントをさせて頂きます!!こういう形でのイベントは初めてなので僕自身もとても楽しみです!!」── 與真司郎

「初心者の方もしっかりサポートしますよ!」と自信をのぞかせている與真司郎。しっかりサポートというからには、きっとやさしいスマイルで手取り足取り、英会話をイチから教えてくれるのだろう。それはもう想像しただけで“煌めきの真司郎”であろう。

参加応募は、3月15日の24時までECCの特設サイト(http://www.ecc.co.jp/AAA/)で受付中。また会場でイベントに参加できなかった人も、イベント内容をUstreamで閲覧できるという。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス