カーリー・レイ・ジェプセン、トム・ハンクス主演のビデオを公開

ツイート

カーリー・レイ・ジェプセンが、俳優のトム・ハンクスが出演する新曲「I Really Like You」のミュージック・ビデオを公開した。これは2月にNYで撮影され、ラストにはジャスティン・ビーバーも登場する。

◆カーリー・レイ・ジェプセン画像

カーリーは「I Really Like You」に関し、こんなコメントを寄せている。

「素晴らしい2年だったわ。3年? うわ~、時がたつのってあっという間。わたし、王子様に出会い夜中までダンスしているような森に隠れてた。NYソーホーのアパートメントにこもり、ハッピーでいられるのはNYしかないっていう変人で素敵なアーティストたちとお茶してた。LAの丘の上をハイキングもしたわ。そして誰もいないその場所で、大声でこう叫んだの……。準備はできてる(わたしのヘッドフォンからはマディ・ウォーターズの曲が流れてるとこ想像して)。ひそかに、でも元気にしてたわ。いまようやく、そのことについてわたしの気持ちを分かち合う準備ができた。ファースト・シングルは「I really like you」と言って、つまり、わたしは本当に本当に本当に本当に本当に本当にあなた達が大好きだってこと。ファンや友人としてのあなた達のサポートが全てだったわ」

カーリー・レイ・ジェプセンの2年ぶりのシングル「I Really Like You」は北米で3月2日にダウンロード・リリースされた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス