ロッド・スチュワートの奥さん「リアリティ番組はやらない」

ツイート

先週、ロッド・スチュワートがアメリカのエンターテインメントTV局E!と契約を結び、一家を追うリアリティ番組を制作するとのニュースが流れたが、これは、ロッドの成人した子供たちのものであり、ロッドや現在の奥さん、幼い子供たちは関与していないという。

◆ロッド・スチュワート画像

ロッドの奥さんでモデルのペニー・ランカスターはUKのワイドショー『Loose Woman』に出演し、「ガッカリさせちゃって、本当にごめんなさい。でも、完全にノーよ」と説明した。「ロッドの子供たち全員が出るわけじゃないの。(俳優の)ジョージ・ハミルトンと結婚していた最初の奥さんアラナと彼女たちの息子、それにロッドとの間の子供たち、キンバリーとショーンの番組なのよ」

ロッドとペニーはパライバシーを大切にしたいため、出演するつもりはないという。ペニーは「この業界で、私たちにはパブリシティーが必要よ。でも、パブリシティーとプライバシーの間には細い境界線がある。私はそう思っている。ロッドもね」と話した。

ロッドの最初の結婚では、2人の子供が誕生。キンバリー(35歳)はモデル、ショーン(34歳)はミュージシャンとして活動している。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス