マドンナ、『レベル・ハート』は私の人生

ツイート

3月11日に発売となるマドンナのニュー・アルバム『レベル・ハート』に関し、ニューアルバムは「私の人生」だと語った。

◆マドンナ画像

アルバムはマドンナのふたつの強い性格…「反抗的で挑戦的な面」と「内心弱いところがあったりロマンチックな面」を表しているとして、「(聴きどころは)サウンドからミックス、歌詞、ストーリーの内容まですべて。最初から最後まで聴いてほしいわね。」と語っている。

話題となっているジャケット写真に関して「私にとって、それはアーティストに押し付けられることへの反抗を表現しているの。自由に発言することができない、口をふさがれているということを表現しているの。反抗精神の表れよ。自由のために闘うとか、世界を変えるための闘い、そのためには何かをしなくてはいけない、そういう意味を込めているの」と話した。さらに日本のファンに向け「私、日本が大好きだし、すごく行きたいの。必ず来日するわ。」とコメントしており、来日も期待される。


アルバム『レベル・ハート』はすでに51の国と地域でiTunes1位を獲得しており、全米/全英でのランキングも期待される。アルバムを引っさげた<REBEL HEART WORLD TOUR 2015>は、8月29日マイアミ公演を皮切りに北米&ヨーロッパの35公演が発表されている。

マドンナ『レベル・ハート』

3月11日発売
通常盤 UICS-1293 2,450円(税抜)
『レベル・ハート』スーパー・デラックス
3月18日発売
2CD(26曲入:豪華デジパック仕様:初回生産限定) UICS-9148/9 3,500円(税抜)
iTunes http://iTunes.com/Madonna

◆マドンナ・オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス