ななみ、1stアルバム『ななみ』を5月にリリース&新作MV初公開

ツイート

ななみが、5月13日に1stアルバム『ななみ』をリリースすることを発表。また、同時に「恋桜」のミュージックビデオが公開された。

◆ななみ 「恋桜」ミュージックビデオ

自身の名前をタイトルにした1stアルバムは、ななみがこれまでの人生で経験してきた様々な“愛”のかたちをリアルに表現した楽曲たちを集めたものになり、全13曲が収録される予定だ。

また、2月にリリースされた2ndシングル「I’ll wake up」に収録の「恋桜」のミュージックビデオが初公開された。同楽曲は、ななみが中学2年生時、卒業していく先輩へ抱いた恋心をフラッシュバックさせながら書いた作品。2015年に入り、この楽曲がラジオを中心に流れ始めると中高生を中心に“キュンとくる桜ソング”としてSNS上で注目が集まった。

ミュージックビデオは、女の子の淡い恋心と叶わぬ想いを新進気鋭のアニメーター北村みなみ氏によるフルアニメーションで描いたものとなっている。デビューシングル「愛が叫んでる」、同カップリング曲「巨人のおはなし」に続く、ななみのアニメーション映像の3作目となる。


1stアルバム『ななみ』

2015年5月13日発売
CRCP-40407 (e-stretch RECORDS/日本クラウン)
¥2,778+税
去れ負け犬よ
君という宝物
悲しみにありがとう
ポケットの恋花火
I live for love
他全13曲収録

◆ななみ オフィシャルサイト
◆ななみ 「I’ll wake up」レコチョク
◆ななみ 「I’ll wake up」iTunes
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス