トニー・ベネット、レディー・ガガのウェディング・シンガーに

twitterツイート

トニー・ベネットが、レディー・ガガから結婚式で歌ってくれるよう頼まれたことを明かした。ガガは、バレンタインデーに俳優/モデルのテイラー・キニーからプロポーズされた。


◆レディー・ガガ&トニー・ベネット画像

ベネットは、「(結婚式で歌うよう)頼まれた。もちろん、やるよ」と『NY Post』紙に話した。「彼女は、とても素晴らしい、とても才能があってとてもハンサムな男性と結婚する。彼は映画の世界で成功していくと思うよ。ものすごくナイスな人だ」

ベネットは結婚式の詳細は明かさなかったものの、年内、マリブにあるガガの邸宅で行われるのではないかと噂されている。

レディー・ガガとトニー・ベネットは2014年秋にコラボレーション・アルバム『Cheek To Cheek』をリリース。2月に開かれたグラミー賞で最優秀トラディショナル・ポップ・ヴォーカル・アルバムを受賞した。

ベネットは4月、北米で6公演を開催。そのうちの2公演はガガとのパフォーマンスになる。2015年で89歳になるベネットだが、その歌声の力強さは変わらず、2014年秋ロンドンで行われた公演では、マイクなしでも会場に響き渡るほどだった。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報