<サマーソニック 2015>サマソニ大阪にプロディジーとマリリン・マンソンが決定

ツイート

お待たせしました。 <サマーソニック 2015>の第3弾アーティストが発表となった。

大阪会場に行こうと思っている人に朗報だ。ソニックマニアに出演が決まっているプロディジーとマリリン・マンソンという超ビッグな2大アクトがサマソニ大阪に出演することが決定した。サマソニならではの豪華なラインナップだ。

さらに、先月新作を発表したばかりで、普遍的で美しいメロディーで魅了するコーダラインが成長した姿をサマソニで見せてくれる。

そして、注目の新人勢も続々決定している。女子は必見! オーストラリア出身の渚の王子様コーディ・シンプソンがサマソニに初登場する。

また、UKロック界の未来を担うであろうバンドがズラリ。グランジサウンドを轟かせるダーリア(東京のみ)、独特の世界観漂う知性派ロックバンド、ナッシング・バット・シーヴス、ギターロック界の新星プリティ・ヴィシャス(東京のみ)、BBC sound of 2015にも選出された注目のオルタナティヴロックバンド、ウルフ・アリスが決定した。

次回は待望の邦楽アーティスト第1弾発表を予定しているとのこと。お楽しみに

<サマーソニック 2015>
2015年8月15日(土)/8月16日(日)
東京:QVCマリンフィールド&幕張メッセ
大阪:舞洲サマーソニック特設会場

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス