リアム・ギャラガー、ノエルの公演のパスを入手

ツイート

リアム・ギャラガーが週末(3月14日)、兄ノエルのツアー・パスの写真をTwitterに掲載した。ノエルは3月3日から<Keep It Dangerous>UKツアーをスタート、先週はマンチェスター、ロンドンでパフォーマンスしていた。

◆リアム・ギャラガー画像

リアムはロンドン公演が開かれた火曜日(3月10日)、「火曜夜、Big Smoke, keeping it DANGEROUS」とつぶやいているところから、その夜、会場を訪れたのではないかとの噂もあるが、いまのところ目撃談はなく、家族が観に行った際に入手したものとも考えられる。彼は、ノエルのツアーが始まったときには「Keeping it Dangerous…ハハハハ」と茶化すようなツィートを残していた。

ノエルとリアムは、相変わらず仲がいいとは言えないが、まれに電話やテキスト・メッセージで会話を交わすこともあるといわれている。

UK公演を終えたノエルは現在、ヨーロッパをツアー中。今月終わりに、ザ・フーのロジャー・ダルトリーが主催するチャリティー・コンサート<Teenage Cancer Trust>へ出演した後、韓国を経て、来日する。大阪(4月6,7日)、広島(9日)、福岡(11日)、名古屋(13日)、東京(15,16日)でプレイする。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス