元『テラスハウス』の今井洋介、初の生放送レギュラーラジオ

ツイート

FMヨコハマが開局30周年を迎えるにあたり、湘南にスポットをあてた生番組を4月5日よりスタートさせる。そのメインパーソナリティーに、『テラスハウス』に出演し、現在でも神奈川県鎌倉市に住んでいる今井洋介を起用する。

新番組のタイトルは、『SHONAN by the Sea』(毎週日曜日6:00~10:00)。街ごとに文化や自然の変化に富み、独特のカルチャーが息づく『湘南』。湘南のおすすめスポットやカフェ、海、街を、今井洋介が実際に足を運び取材。地元出身者ならではの目線で『湘南』の魅力を紹介をしていく。

また番組内では、写真家・今井洋介が毎週切り取った1枚の写真を番組SNSと連動して紹介するコーナーも行なう予定だ。

「この度は大好きな地元のFMヨコハマのDJを務めさせて頂くことになり、大変光栄に感じています。幼い頃から音楽好きの父親のカーステレオから流れていたFMヨコハマが今年で開局30周年とのことですが、私も現在ちょうど30歳という偶然のようで必然のようなタイミングに思えます。番組では私ならではのリアル湘南ボイスをラジオを聞いて下さる皆様のライフスタイルの一部になり、人生の一部になり、そして多くのリスナーから愛される番組になれるように取り組んでいきたいと思っております。 Stay Tune !」── 今井洋介
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス