カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンのセクシー写真を投稿

ツイート

カニエ・ウェストが妻キム・カーダシアン・ウェストのヌード写真をツイッターに投稿した。

◆キム・カーダシアン画像

16日(月)に8枚にも及ぶ妻キムのセクシー写真をツイッターで公開し、妻をいかに誇りに思っているかをアピールしたようだ。キムが手で胸を隠している1枚のセクシー写真にカニエは「俺って最高にラッキー」とキャプションを添えて自身の「幸運」ぶりを強調し、その後も次々とキムのセクシーなイメージを投稿した。さらにカニエは「ベイビー、3000万人のフォロワー獲得おめでとう」とお祝いの言葉を贈るだけでなく、15日(日)に行われたE!局のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のシーズン10の米プレミア視聴に対しても「昨晩のプレミア、おめでとう」とコメントして妻を祝福した。

カニエが投稿したキムの一連の写真は、投稿されればされるほどそのきわどさも増していき、最後の4枚に至っては手で大事な部分を隠すだけの完全なヌード写真となっている。

自分撮り写真をネットで公開することで知られるキムも夫の世間を巻き込んでの愛の表現にはさすがに驚いたようで「うーん。なんてキュートな夫なのかしら?!?!?!?!ああ、彼のことを愛してる!!!」とツイッターでその愛に答えている。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス