indigo la End、ドラマーに佐藤栄太郎が正式加入。「最高の演奏と、最高の楽曲をお届けすることをお約束します。」

ツイート


indigo la Endが、ワンマンツアー<幸せが溢れたら>のファイナルにあたる中野サンプラザ公演にて、ドラマーとして佐藤栄太郎が正式加入することを発表した。

2月に発売したメジャー1stフルアルバム『幸せが溢れたら』を引き下げてのワンマンツアー<幸せが溢れたら>のツアーファイナルを中野サンプラザにて開催したindigo la End。今回の発表は、当ライブのアンコールで行われたものだ。

川谷絵音(Vo/Gt)の口から「今日から佐藤栄太郎がindigo la Endの正式メンバーになります。これからのindigo la Endを担ってくれると思うし、これからは4人でindigo la Endです。みなさんこれからもよろしくお願いします」と話すと会場から拍手がおこった。

加入について、佐藤栄太郎(Dr)からもコメントが届いている。

  ◆  ◆  ◆

「初めまして。
佐藤栄太郎と申します。
今回ツアー「幸せが溢れたら」を回って、各地で、温かく迎えてくれたことを、とても嬉しく思ってます。
演奏中、後ろから見たたくさんの笑顔(お客さんはもちろん、メンバーの笑顔も含まれてます)を見て、この想いをお返ししたいと思うようになりました。
僕はindigo la Endのメンバーになります。
最高の演奏と、最高の楽曲をお届けすることをお約束します。
どうぞ宜しくお願いします。」──佐藤栄太郎(indigo la End/Dr)

  ◆  ◆  ◆

なお、indigo la Endは、3月20日(祝・金)に本ツアーの追加公演を赤坂BLITZにて行う。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス