モーモールルギャバン、磔磔で過激に復活

ツイート


モーモールルギャバンが昨日3月19日に、ライブ活動復活となるツアー<蘇る無茶と野獣ツアー2015>を、バンド結成の地である京都を皮切りにスタートした。

◆モーモールルギャバン 画像

2014年5月17日の宮城・石巻 BLUE RESISTANCEでの公演以降、ライブ活動を休止していたモーモールルギャバンだが、今年2015年1月にライブ活動再開を発表。休止期間を経た約10カ月ぶりとなる京都・磔磔での復活ライブチケットは、即ソールドアウトとなっていた。

ゲストアクトとして会場を大いに沸かせたtricotに続き、活動再開を待ち望んだオーディエンスでぎっしりと埋め尽くされた会場に3人が登場。ゲイリー・ビッチェの「ただいまーっ!」との復活の叫びでその新章はスタートし、「ユキちゃん」「POP!烏龍ハイ」「細胞9」といきなりの名曲ラッシュで場内のボルテージは瞬時に最高潮に達した。「LoVe SHouT!」「ハイヒールブルース」など全12曲にわたる過激な復活ステージに、会場中は歓喜した。









常に全力で魂のこもった3人渾身のプレイは、休止前と変わることなく、復活ステージへの想いと気迫溢れるパフォーマンスに場内は狂喜乱舞。今後のライブも続々と決定し、モーモールルギャバンの更なる展開への期待を感じる充実の一夜となった。



なお、この<蘇る無茶と野獣ツアー2015>は今後、4月3日に東京・LIQUIDROOM、4月28日に愛知・名古屋CLUB QUATTROで開催される。それぞれにアルカラ、キュウソネコカミがゲストに迎えられる。

<蘇る無茶と野獣ツアー2015>
4月3日(金) 恵比寿LIQUIDROOM
w/ アルカラ
4月28日(火) 名古屋CLUB QUATTRO
w/ キュウソネコカミ

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス