“北陸の宝石”GEMの武田舞彩「レディー・カガさんと!!!!! 写真を撮って頂きました」

ツイート

“北陸の宝石”ことGEMの武田舞彩が、レディー・カガとのコラボショットをブログに公開した。

「舞彩も“リトルモンスター”だったのか!」と、驚くのは早とちりというもの。公開された写真は、武田舞彩と和服の女性たちが並んでいる。そしてその女性たちは、肩から「Lady Kaga」というたすきをかけている。

レディー・カガとは、加賀温泉郷の情報発信、おもてなしの向上を目指して立ち上げられた北陸のプロジェクトの名称で、この女性たちは、同プロジェクトに参加しPRしている温泉旅館やホテル、店舗などの女将さんやスタッフたち。“北陸の宝石”武田舞彩は、3月14日の北陸新幹線(長野~金沢間)開業の際に金沢にて行なわれた開業イベントに参加。そこで、レディー・カガと記念撮影を果たしたというわけだ。


ちなみに武田舞彩のブログでは、「レディーガガに見えた!笑」「レディーカガww騙された!!笑」「レディーカガさんと写真を撮ってきましたのくだり、完全にだまされた 笑」「わたしレディーガガに似てるって言われる(笑)」など、騙されたよ!というコメントが集まり、中には、「え!? レディーガガにあったの!? てか今日本にいるの!? え? え?」と完全にレディー・ガガだと思っているファンも。もっとも、武田舞彩は最初からピュアに「レディー・カガに会ってきた」と書いているだけで、「騙された!」のではなく、うっかりさんなファンが勝手に“レディー・ガガ”だと勘違いしたに過ぎない。


……ま、まあ、武田舞彩に騙されてもいいかといえば、いいような気もする。だって可愛いし。


関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報