リアーナ「ジェニファー・ロペスはママみたい」

ツイート

ドリームワークスの新作アニメーション映画『Home』で親子の声を担当したリアーナとジェニファー・ロペスが意気投合したようだ。

◆リアーナ画像

リアーナはジェニファーと一緒だと安心するという。「彼女のこと、大好き。素晴らしい人よ。みんな、JLoがお母さんだったらいいと思わない?」「ジェニファーの声には優しさがあって、安心する。私の母も同じよ。そういうトーンがあるの。抱きしめられているみたい」

また、ジェニファーもリアーナにぞっこんだ。「私はリアーナの大ファンよ。彼女は女の子の味方だと思う。そこが好き。私もそうだから。彼女はすごくスウィートよ。それに、彼女のエッジーなところが大好き」

2人とも映画だけでなく、音楽でもコラボしたいと考えているそうだ。

アメリカで来週公開される『Home』は、少女とエイリアンの交流、冒険を描いたもの。リアーナは主役のTip、ジェニファーは母Lucyの声を担当した。2人は楽曲も提供。サウンドトラックには、リアーナが歌う「Towards The Sun」「As Real As You And Me」、ジェニファーの「Feel The Light」などが収録されている。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報