Dream5の公式LINEがスタート。初投稿は週末に動画との噂

ツイート

Dream5が、ファンからのリクエストに応える形で、LINE公式アカウントを3月26日にスタートさせた。

開始直後から登録が殺到し、27日16時現在で約9300人が登録。ファンたちは、メンバーからの初投稿を待っている状態になっている(噂では、週末に動画をつかった初投稿があるらしい……)。

ちなみに、このDream5 LINE公式アカウントでは、Dream5の活動はもちろん、LINE公式アカウント限定のコンテンツなども配信していく予定。さらに、「ぜひお友達になってください♪」とメンバーがTwitterでつぶやいたように、“Dream5とファンが友達のようにつながる事が出来る場所”として位置づけされているという。


また、Instagram(https://instagram.com/dream5_akira/)の反応率で1位など、「イケメン」「字が綺麗」と話題の“僕らのあきらきゅん”こと高野洸(たかのあきら)が、4月10日(金)からテレビ東京『おはスタ』の曜日レギュラーとして出演が決定。一方、4月2日深夜26:00~26:30には、ラジオ日本で日比美思・玉川桃奈のラジオレギュラー番組がスタートするなど、メンバーの活動の幅もどんどんと広がってきている。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス