ブラー、<ワイト島フェスティバル>ヘッドライナーに決定

ツイート

ブラーが<ワイト島フェスティバル>のヘッドライナーに決定した。

◆ブラー画像

ブラーは6月11日から14日にかけて開催される<ワイト島フェスティバル>の13日のステージへ出演するという。グレアム・コクソンは「この夏のショーは俺たちが数年前にやったギグとはかなり違ったものになるよ。新曲をライブで披露することを楽しみにしているし、ファン達のためにサプライズも企画しているよ」と話している。

すでに<ハイド・パーク>への出演も決定しているブラーだが、今回の発表によりその1週間前にシークローズ・パークで行われるワイト島フェスティバルでのパフォーマンスの方が先となった。アレックス・ジェームスは「イギリスの夏はフェスティバルへ足を延ばさずには終わらないからね。ワイト島フェスティバルでは演奏したことがないからすごく楽しみにしているよ。それにツアーバスでボートに乗れるわけだしね」とその意気込みを語った。

16年ぶりとなるニューアルバム『ザ・マジック・ウィップ』は4月にリリースとなる。その6週間後に開催されるこのフェスティバルでは新曲が披露されることになりそうだ。2015年のワイト島フェスティバルには、すでにフリートウッド・マック、ザ・プロディジー、ファレル・ウィリアムス、ザ・ブラック・キーズ、パオロ・ヌティーニらのラインナップが発表されている。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス