ケンドリック・ラマー、ランニング・ギグの映像を公開

ツイート

ケンドリック・ラマーが先週火曜日(3月24日)、LAのストリートで行ったサプライズ・ギグの映像を公開した。ラマーは当日1時間前に、「9pmに8950 Sunset Blvd.で、930pmに8466 Melrose Aveで会おう」とイベント開催を告知していた。

◆ケンドリック・ラマー画像

これは、彼がアンバサダーを務めるReebok クラシックと提携し開かれた、フィットネスと音楽を融合したイベントで、LAの道路約5キロを閉鎖し、ラマーは移動するトラックの上でパフォーマンス。ファンやReebokの革新的なシューズZPump Fusionを履いたランナー数百人が、彼の音楽と共に夜のLAを走り抜けた。


ラマーは、同イベントに対し、「リーボックと僕は、僕のホームタウンでもあるLAでのランングを通して、フィットネスと音楽の融合というユニークな方法を通して人々をインスパイアさせるというゴールを共有している。リーボックと僕は、常に何か違ったアプローチ、面白い方法で人々の心を動かしたいと思っている、今回はその良い例を一緒に作れたと思う」とコメントしている。


ケンドリック・ラマーは先週、3rdアルバム『To Pimp A Butterfly』が全米/全英両チャートの1位を獲得。リーボックは3月10日、次世代ランニング・シューズZPump Fusionを世界同時発売した。



この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス