名古屋在住の現役高校生ガールズバンドdollsのオフィシャルサイトで、謎のカウントダウンがスタートとなった。

dollsは、2011年11月20日に結成された高校生のガールズバンドだが、結成まもなく憧れていたSCANDALのコピーバンドコンテストvol.2にてグランプリを獲得し、2012年にSCANDALと共演をはたしている。

その後オリジナル楽曲を制作し始め、多数のオーディションにもまれながら実力を付け、2012年にはdolls初の東名阪ツアーを行っている。2013年から名古屋ハートランドにてマンスリーライブを敢行、2014年3月29日にはハートランドで初ワンマンを行い、見事ソールドアウト。その後、夏には名古屋CLUB QUATTROにてワンマンライブを行うという目覚ましい快進撃を続け、今後の活躍が期待されるアーティストにまで成長を果たしている。

そんな中、2015年3月29日に行われた名古屋ハートランドのイベント終演後、突如立ち上がったのが、この謎のカウントダウンページだ。

公式ツイッターでは、メジャーデビュー決定が喜びのコメントとともに明かされているので、オフィシャルサイトではその詳細が明らかになるのかもしれない。カウントダウン発表をお楽しみに。



◆dollsオフィシャルサイト