chayが4月よりラジオ番組をスタート。恋バナも予定。

ツイート


シンガーソングライターのchayが、初のラジオレギュラー番組『chayハートステーション』を、4月7日(火)よりTOKYO FMにてスタートする。

◆chay 画像

『テラスハウス』でその人気に火が付き、ドラマ主題歌「あなたに恋をしてみました」のヒットでシンガーソングライターとしてブレイクしたchay。『CanCam』の専属モデルもつとめるなど、20代女子の“新たなカリスマ”として注目されている。そんな彼女が、音楽、ファッション、ライフスタイルまで、ラジオだからこそ話せる等身大トークをお届けするという。

今回の番組タイトルである『chayハートステーション』は、chay自身がつけたものだ。「とにかくハートが大好き!デビュー当時から使っているアコースティックギターのサウンドホールもハート型、初のオリジナルアルバムのタイトルも『ハートクチュール』、持ち物やグッズもハートのものが多いんです。」と語る彼女が、番組内では知られざる曲作りのエピソードや、1人の女性としての恋バナも飛び出すということだ。

実は、「あなたに恋をしてみました」は、chay自身の恋愛失敗談から生まれた曲であるという。
  ◆  ◆  ◆

「私は、好きになったら何も手につかなくなって、のめり込むタイプ。初デートでハイヒールを履いて靴擦れしちゃったり、メイクをがんばりすぎてケバいと言われたり……そんな失敗談をぜーんぶ詰め込んだ曲なんです(笑)」

「番組を通じて、リスナーの皆さんとお話するのが楽しみ!恋のお悩み相談室、みたいな(笑)。デートの失敗談から、浮気された話でも、なんでも送ってきてください!時には、弾き語りをしたり、ゲストを迎えたり、公開イベントもやってみたいんです!」

と抱負を語っている。

  ◆  ◆  ◆

ラジオ番組『chayハートステーション』
放送日時:毎週火曜日 21:20~21:40 ※2015年4月7日スタート
放送局:TOKYO FM
出演者:chay




この記事をツイート

この記事の関連情報