三代目J Soul Brothers、元Guns N' Rosesのスラッシュとコラボした新曲MV解禁

ツイート

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの新曲ミュージックビデオが解禁となった。

◆三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE「STORM RIDERS feat.SLASH」ジャケット画像

公開されたのは、先日発表された三代目 J Soul Brothers二週連続シングルリリースのうち、4月22日発売の「STORM RIDERS feat.SLASH」。EDM、ブラックミュージックに続いて、彼らが新たに魅せてくれるのは、あの元Guns N' RosesのSLASHとコラボしたハードでロックな世界。今までに見たことのない三代目 J Soul Brothersの新たな世界を垣間見ることができる一曲となっている。

そんな本作のMVは、舞台が遥か未来の荒廃した終末の世界。文明と秩序が失われた世界で、唯一の希望“BLUE PLANET”を覚醒すべく、疾風の如く現れた7人の男たちと、その行く手を阻む者たちの、疾走感溢れるカーチェイスやカーアクションシーンを、迫力満点に描いている。

「今回のMVはハードな楽曲に合ったアクションがメインになっています! パフォーマーがバイクや車に乗っているシーンは、まるでアクション映画を見ているかのような迫力ある映像が満載です! そして、気合の入ったボーカル二人の表情にも是非注目して欲しいです! 見ていてスカッと爽快な気分になると思います!」── 山下健二郎

「1つの映画や物語を見るつもりで見てもらえたら楽しいと思います! メンバー7人のアクトシーンと、壮大で派手な世界ではあるのですが、細部にまでこだわった三代目にまつわるセットやアイテムにも注目してもらえると更に楽しめると思うので是非チェックしてみてください!」── ELLY

三代目 J Soul Brothersは、このほかにも二週連続シングルリリースとして4月15日にはニューシングル「starting over」をリリース。そして、この曲をテーマに、今年の5月27日から全国ドームツアー<三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”>に突入していく。


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス