AZU、ツアー初日に蒼井そら、SEAMO、今井洋介ら

twitterツイート

初のコラボアルバム『Co.Lab』を発売したAZUのツアー初日公演が、4月4日に渋谷 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREで開催された。

今回のツアーは<~Re:START みんなでAZUとCo.Labっちゃお~>というタイトルが付けられており、各公演に多数の参加アーティストが決定している。初日の東京公演では、AZUの音楽活動の原点ともいえるJAZZY BLAZEを迎えた「LIAR'S GAME」で観客を一気にヒートアップさせると、息もつかぬまま親友の蒼井そらと30代女性の心情を綴った「THE WAY I AM」を披露。その後もDEPAPEPEが登場し「Tonight's the Night」、恩師・SEAMOと「YMD」、今井洋介、TSUYOSHI、草川瞬 from BRIDGETとは「大切なもの」を歌い上げて観客を盛り上げた。


AZUならではの観客との一体感を生む演出や定番のトーク。そしてAZUのその歌声に観客は魅了され、笑顔と涙の入り混じったライブとなった。

なお今後、広島と松山公演ではDEPAPEPE、大阪公演ではJAZZY BLAZE、名古屋公演ではSEAMOの出演が決まっている。


関連画像・リンク

◆BARKSライブレポート
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス