UKアルバム・チャート、オール・タイム・ロウが初のNo.1

ツイート

今週の英シングル・チャートは、ジェス・グリンの「Hold My Hand」が3週連続でトップをキープした。2位には、ジョナス・ブラザーズの三男ニック・ジョナスのソロ・シングル「Jealous」が初登場。Years & Yearsの「King」が先週の4位から3位へ再浮上した。

◆オール・タイム・ロウ画像

今週はジョナスのほか、元消防士でオーディション番組『The Voice UK』最新シリーズの優勝者Stevie McCrorieのデビュー・シングル「Lost Stars」(アダム・レヴィーンのカヴァー)が6位にチャート・インしている。

アルバム・チャートは、オール・タイム・ロウの6枚目のスタジオ・アルバム『Future Hearts』が初登場で1位を獲得した。彼らにとってUKで初のNo.1となる。バンドは「ものすごい驚きだ! このアルバムに対してこんなリアクションがあるなんて予想してなかった。これ以上ハッピーなことはない」と話している。

2位は先週と変わらず、ジェイムス・ベイのデビュー作『Chaos And The Calm』がキープ。エド・シーランの『X』が4位から3位へ再浮上した。

今週新たにトップ10入りしたのは、1位のオール・タイム・ロウのみだった。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報