“例のプール”でキャッキャウフフ。ボンジュール鈴木「甘い声でちくってして」MV

ツイート

ボンジュール鈴木の初フルアルバム『さよなら。また来世で』がリリースされ、アルバムに収録されている新曲「甘い声でちくってして」のミュージックビデオが公開となった。

ビデオは、Googleなどの検索でそのフレーズを入れるだけで結果が出てくることでもおなじみ“例のプール”が舞台。例のプールが出てくるビデオといえば、男女がキャッキャウフフするものだが、このビデオでは、ふたりのナイスガイがキャッキャウフフ。そんな不思議な世界観がクセになる仕上がりになっている。


本作アルバム収録曲には、オルゴールを中心とするキラキラしたトラックのなかに、コケティッシュさが凝縮した新曲をはじめ、今冬アニメで話題を集めた『ユリ熊嵐』のオープニングテーマ「あの森で待ってる」のおやすみversionも収録。さらに、初めて動画サイトで公開してファンの間で話題となった「allo allo」や「キミと恋したいのです」では、ボンジュール鈴木史上もっとも自信がある猫の鳴きマネを再収録するなど、ボンジュール鈴木らしいアレンジが新たに加えられ、すでに彼女の楽曲を知っている人も楽しめる内容となっている。

ボンジュール鈴木は、無料のインストアライブが5月23日にタワーレコード渋谷店 1Fで開催決定。さらに6月7日には、バンドセットでの初ワンマンライブが渋谷club asiaにて開催される。


この記事をツイート

この記事の関連情報