HKT48の仲良しコンビ、初表紙インタビュ―で登場

ツイート

アイドル、ミュージシャン、シンガーなど、音楽に関連した女性アーティスト/パフォーマーをモデルとしてフォーカスしたスタイルブック「POKER FACE Vol.2」が4月16日に発売となった。前号は写真&インタビュ―の体裁だったためアーティスト・ブックとしての趣が強かったが、今回はファッションとインタビュ―のカテゴリーに分けて誌面が構成されている。

◆「POKER FACE Vol.2」画像


表紙巻頭には、4月22日に最新シングル「12秒」をリリースするHKT48の仲良しコンビ、穴井千尋と兒玉 遥が初登場を果たしている。ファンの間では「ちーはる」の愛称で親しまれている2人の初表紙+初ファッションシューティングだ。2人だけの過ごし方、私服ファッションなど、プライベートの素顔が垣間見えるトピックから、6月に横浜アリーナ2デイズ公演を控えたHKT48への思いまで、ロングインタビューもたっぷり掲載されている。見逃し厳禁だ。

AKB48選抜総選挙にも立候補済みの2人…次代を担う「ちーはる」の魅力をチェックしてみてほしい。

「POKER FACE Vol.2」
A5判/112頁/定価1,000円+税
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報