yuiが入籍と妊娠を発表。「おなかの中には新しい命を授かりました。」

ツイート

FLOWER FLOWERのyui(ボーカル&ギター)が、オフィシャルサイトにて入籍と妊娠を発表した。

「バンドのサイトに私個人の事で申し訳ないのですが」と始まるyuiからの報告によると、相手は一般男性で、「おなかの中には新しい命を授かりました。」とのこと。

2014年1月にはパニック障害と診断され、ライブ活動などの表立った活動は見合わせているが、yuiは「体調にはまだ不安も残っていますが、健康に気をつけて頑張りたいと思います。あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです。」と綴っている。

以下、オフィシャルサイトに掲載されたyuiからの報告。

  ◆  ◆  ◆

こんにちは。yuiです。

バンドのサイトに私個人の事で申し訳ないのですが、実はこの度私yuiは入籍した事を報告させていただきます。

お相手は一般の方です。

そして、おなかの中には新しい命を授かりました。

色々と心配してくださっていた方もいたかもしれませんが、なかなか近況報告をする事が出来ずにすみませんでした。

病気のため活動も思うように出来ない中、気にしてくれていたメンバーもありがとう。

体調にはまだ不安も残っていますが、健康に気をつけて頑張りたいと思います。

あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです。

毎日気温差が激しいので皆さん体調に気をつけてくださいね!

yui
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス