アルディアス、Marina加入

twitterツイート

ガールズ・メタル・バンド・ブームの先駆けであり、嬢メタル・シーンを牽引してきたアルディアスの新ドラマーが決定した。

◆アルディアス画像

2014年11月のドラマー引退以来、ドラマー不在のままライブ活動の休止を余儀なくされていた彼女達だが、4月19日深夜、本人達のTwitter、ブログにて新ドラマーの加入がアナウンスされた。新たにドラマーとして加入したドラマーはMarina、オフィシャルサイトでのアナウンスは以下のとおりだ。

   ◆   ◆   ◆

新ドラマー Marina加入のお知らせ

いつもAldiousを応援いただきありがとうございます。
この度4月19日、Aldiousに新しいドラマーとしてMarina(マリナ)を迎えた事を皆様にご報告させて頂きます。
今後この5人で頂点を目指して”究極の旋律”を皆様に届けていけるよう、精一杯努力して行きますので、これからも応援を宜しくお願い致します。

新ドラマーMarinaよりファンの皆様へメッセージ

皆さん、初めまして。
この度Aldiousの新ドラマーとして加入しましたMarinaです。
晴れてこうして皆さんに加入発表ができ、本当に嬉しく思っています。
これからAldiousというバンドをもっともっと大きく、盛り上げていけるよう、メンバーと共に全力で頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い致します。

2015.4.19
Aldious Drums
Marina

今後のライヴなど、活動のお知らせにつきましては、こちらの新オフィシャルHP等を通じまして、決定次第随時ご報告させていただきます。
今後とも新生Aldiousを宜しくお願い致します。

Aldious一同

   ◆   ◆   ◆


Marinaの詳しいプロフィールなどは公開されていないが、発表とともにオフィシャルサイトもダウンし、まだ一部の不具合が修復できていないなど、改めて彼女らの人気の凄さを裏付ける事態も発生している。

なお、体調不良により2012年6月にアルディアスを脱退してしまった初代ヴォーカリストであるRAMIも、ラグライアを結成してシーンに復活、先日リリースされた1stシングル「Breaking Dawn」でオリコンデイリーチャート13位、ウィークリー20位と好成績を収めている。デビューライブもシングル1枚がリリースされたばかりながら、東名阪クアトロでのワンマンライブという異例の形で決定しており、数々のバンドを渡り歩いた猛者たちの迫力のパフォーマンスに大きな期待が寄せられている。

アルディアスの活動再開と元アルディアスメンバーの復活…と、女性メタルシーンがにわかに再燃の兆しだ。硬派ながらセクシーでメタリック…ご注目を。

<Raglaia “Breaking Dawn Tour 2015”>
6月12日(金)渋谷クラブクアトロ
6月13日(土)名古屋クラブクアトロ
6月21日(日)梅田クラブクアトロ
■主催 Across Music / Village Again Association

◆Aldiousオフィシャルサイト
◆ラグライアオフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報