文化放送『鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』でKAMEN RIDER GIRLS・名倉かおり卒業記念SP

twitterツイート

文化放送で毎週金曜24時30分から放送中の『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』。4月24日はKAMEN RIDER GIRLS・名倉かおりの卒業を記念したスペシャルな内容となる。

◆『鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』 KAMEN RIDER GIRLS・名倉かおり卒業記念SP画像

先日、番組収録が行なわれ、KAMEN RIDER GIRLSの7人がゲストとして全員集合。さらにKAMEN RIDER GIRLSが、文化放送の収録スタジオにてスタジオライブを展開した。

この日、メンバーはライブ用に衣装で登場。衣装デザインはメンバーそれぞれどうやって決めたかなど、パーソナリティの鈴村・神谷とトークした後、いよいよスタジオライブ本番。鈴村・神谷をはじめスタッフ全員が同じ“ガールズTシャツ”を着て黄色いサイリウムを振るなど、ラジオブースでの生ライブは大いに盛り上がった。

ライブ後には、メンバーが一人ひとり、卒業する名倉に最後の言葉を贈る。思わず涙ぐんで言葉を詰まらせてしまうメンバーも。その言葉を受け、名倉は以下のように涙で挨拶した。

「2年半、本当に楽しかったです。最初はラジオブースに入ってもしゃべることも怖くて偉い人に怒られると思ってたけど(笑)みんなから『良かったよ』って言ってもらえるたびに素直に受け止め、自信になっていきました。毎回、今日はどんな会話しようかなって楽しみでした。『ラジレンジャー』を通じて名倉はこんな人なんだよっていうのを知ってもらえたこと、神谷さんと鈴村さん、スタッフの皆さん、リスナーのみなさんに愛してもらえたこと、本当に嬉しかったです! ありがとうございました」── 名倉かおり(KAMEN RIDER GIRLS)

名倉かおりのKAMEN RIDER GIRLSでの最後のステージは、4月26日の大阪・あべのキューズモールでのイベントとなる。

なお、5月1日放送のゲストは、4月22日発売のVシネマ『鎧武外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン』の斬月編で主演を務めた久保田悠来。番組では、『鎧武外伝』を見ての感想や質問などを募集している。

twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス