元KARAのニコル、日本で本格始動。6月にシングルリリース

ツイート

2014年11月に韓国にて正式にソロデビューを果たした元KARAのニコルが、日本でも本格的な活動を始動させる。

4月22日、さいたまスーパーアリーナで開催された<KCON 2015 Japan×M COUNTDOWN>にニコルが出演。日本では久々となるステージに立ち、韓国のソロデビューアルバムのリード曲「MAMA」など、計2曲を披露。セクシーなコンセプトで話題となったパフォーマンスで会場中を魅了した。

そのステージで、6月に日本でシングルをリリースする事を正式に発表。本格的に日本でのソロ活動を開始させることを伝えると、日本オリジナルの新曲「Something Special」を世界初披露。腕をグルグルとまわす特徴的なダンスと、“初恋”をテーマにした歌詞の世界感をパワフルに表現し、ニコルの新たな魅力をアピールした。

ニコルは、2014年11月にミニアルバム『FIRST ROMANCE』をもって韓国でソロデビュー。3月には、人気バラエティ番組が12年ぶりに復活することでも話題となった『ベストカップルリターンズ』にキャスティングされるなど、韓国でも活発に活動している。

関連画像・リンク

◆BARKS Kawaii
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報