モトリー・クルー「まだ最後だという実感がない」

ツイート

モトリー・クルーが、“ザ・ファイナル”北米ツアーに21公演を追加した。北米ツアーは7月22日にスタート。新たな公演は10月5日~12月27日に組み込まれた。現在のところ、ラスト公演が12月28~31日LAのStaples Centerで開かれるのは変更がない。

◆モトリー・クルー画像

最後のツアーだが、ヴィンス・ニール(Vo)はまだ完全には実感がないと『Billboard』誌に話している。「俺らみんな、最後の週にLAでさよならを言うまで、ホントに打ちのめされることはないだろう」

しかし、所々で感傷に浸るときもあったという。「この前、日本でプレイした。二晩プレイして、東京でさよならを言った。“ああ、もうモトリーとこのステージに戻ることはないんだな”って思ったよ。あの場には、これで終わりって感じがあった」

「マディソン・スクエア・ガーデンもそうだ。もうモトリー・クルーとここでプレイすることがないのはわかっているから、ちょっと胸が詰まったよ。でも、まだツアー中だからな。まだ、翌日行ってプレイする場所がある。俺らが行かなきゃいけない場所はまだいっぱいある」

2月に日本に別れを告げたモトリー・クルーは、5月9日からニュージーランド/オーストラリアを訪れ、6月にヨーロッパで公演を行った後、7月に北米ツアーをスタートする。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス