スピッツ、ドラマ『不便な便利屋』とコラボした「雪風」スペシャル映像を期間限定公開

ツイート

スピッツの新曲「雪風」とドラマ『不便な便利屋』がコラボレーションしたスペシャル映像が公開された。

◆スピッツ 「雪風」スペシャル映像

4月15日の配信スタート以降、この「雪風」についてSNS上では、「聴いたら涙が止まらない」、「 響く!響く!」、「優しいメロディー。 静かな勇気がわいてくる」、「これから夏へ向かっているのに雪風?と思ったけど聞いてみたら全然そんな事なくて四季関係なく聞ける曲」などといった、絶賛の声があがっている。

そんな「雪風」は、現在放送中のドラマ『不便な便利屋』のエンディングテーマとして流れているが、ドラマのエンディングシーンは毎回異なっている。そこには「岡田将生演じる主人公・純が、見知らぬ街で人々と出会い、そして色々なことを経験し成長していく様を、雪の中を歩く姿で表現している」という鈴井監督の意図が込められているそうだ。

この程公開されたスペシャル映像は、その印象的なドラマのエンディングシーンを編集したものとなっている。なお、この映像はドラマ放送期間限定の公開となっているのでお見逃しないように。


配信リリース「雪風」

※ドラマ24『不便な便利屋』エンディングテーマiTunes、レコチョク、他配信サイトにて配信スタート
iTunes http://po.st/spitzyukikazeitms
レコチョク http://po.st/spitzyukikazereco

テレビ東京系 ドラマ24『不便な便利屋』

4月10日スタート/毎週金曜 深夜0時12分~
主演:岡田将生
脚本&監督:鈴井貴之

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス