Gacharic Spin、新曲MVで天龍源一郎と激闘

ツイート

Gacharic Spinのメジャーレーベル第2弾シングル「Don't Let Me Down」(アニメ『ドラゴンボール改』新エンディングテーマ。6月3日リリース)のミュージックビデオに、天龍源一郎が登場している。

◆「Don't Let Me Down」ジャケット画像、ミュージックビデオ

2月にリリースされたメジャー1stシングル「赤裸ライアー」MVでのザ・グレートカブキに続くレスラーの出演。しかも今回は、先日引退を表明したばかりの“風雲昇り龍”。

「Don't Let Me Down」MV制作にあたり、疾走感溢れるポップチューンの世界観に合わせて、常に全力で戦い続け、強い“漢”のオーラを放つ天龍にダメ元でオファー。すると快諾され、結果としてGacharic Spinとのシングルマッチが実現した。

MV初出演となった天龍が、試合(撮影)前、ウォーミングアップをしながら突然メンバーに「覚悟はできてるか?」と言い放つ。新しい衣装に身を包んだメンバーとの間に、ガチンコムードが本気で漂う中、緊張のバトルがいよいよスタート。メンバーはお色気、連打、熱血などそれぞれの得意技で戦いを挑むが、非情にもそんなメンバーに天龍チョップやパワーボムがことごとく炸裂する── かもしれないし、しないかもしれない。激闘の結果は自分の目で確かめるしかない。


「まさかの天龍さんとの共演ということで、当日はいろんな威嚇をいっぱいされて死ぬかと思いました(笑)。でもたくさんの愛のある技をかけて頂いて、素敵なミュージックビデオになったと思います! つっこみどころ満載に仕上がっているので、ぜひ見てください!」── F チョッパー KOGA (acharic Spinリーダー)

なお、撮影を終えた天龍にもメンバーへのコメントを求めると、「別に何も言う事はないが、彼女たちに確実にあることは、明るい未来と自分たちの努力によって何でも掴めるという事。それを忘れないで精進してほしい。」とメッセージ。そして「ガチャリックスピンみたいな小娘が、俺に勝とうなんて10年早えよ!」と一喝し、現場を去って行った。

Gacharic Spinは現在、<赤裸ライアーツアー>の真っ最中。5月3日にはツアーファイナルとして東京・渋谷公会堂のワンマンライブが開催される。

この記事をツイート

この記事の関連情報